ブログ
ブログ
ブログ
Blog
ビューティー
2023/02/27
貴方の生活習慣膣を乾燥させて居ませんか?
こんにちは!RiseSALONのyurikoです!
Instagram→(@salonrise)

自分で気付かないうちに膣の状態を悪くしていたら
本末転倒ですよね。

まずこちらのチェックリストをやってみてください!
△クーラーをガンガンかけるのが好き
△一年中、冷たい飲み物を沢山飲む
△アルコールやカフェインを多くとる
△セックスレス(セルフを含め)である
△パソコンやスマホを見ている時間が長い
△過度なダイエットをしている
△姿勢が悪く、気付くと猫背になっている
△甘いものを毎日食べる
△生活リズムが不規則である
△身体を動かす習慣がない

このチェックリストは
膣を乾燥させる生活習慣チェックになります。

どのくらい当てはまりましたか?
思い当たる項目の数が多いほど
乾燥が進んでいる可能性があります。

生活習慣を整えることも膣ケアになります。
膣が潤う生活を心がけましょう。


#表参道#バストアップ#脱毛#ハイフ#リフトアップ#セルフホワイトニング#トータルビューティーサロン
一覧に戻る