ブログ
ブログ
ブログ
Blog
ビューティー
2023/01/29
最強バストアップ!!青山エステRiseSALON!
こんにちは!
RISE SALONのhanaです!

Insta gram→(@salonrise)


人にはあまり言わないけど、、、
バストのお悩みがある方は多いですよね。

ボリュームが欲しい、バストの位置をあげたい
離れているのを内側によせたい、、悩みはさまざまです。

原因もさまざまで、肩こり、姿勢の悪さ、コラーゲンの減少、、、など。
自分でのケアがとても難しい箇所になります。


そんなさまざまな原因にアプローチできるよう
青山RiseSALONでは

ハンド+機械の最強バストアップでお悩み改善のお手伝いをさせていただきます!!

ハンドマッサージでは、心地よいアロマの香りに包まれながら自分では届かない肩甲骨のまわり肩首デコルテをしっかりほぐし流れてしまったお肉をお胸に戻していきます!


これだけでも身体が軽くなりお胸の位置がととのってきますが、そこからさらに機械をつかった光ケアでコラーゲンの活性化を促しハリをだしていきます!
バストアップとカタチが整います!


写真はお客様の1回のビフォーアフターです!
とっても素敵なお胸元になってますよね(^^)


バストにお悩みがある方是非、
青山エステRiseSALONにお越しください!


Insta gram→(@salonrise)
一覧に戻る